【サッカー】予想はよそう!J1・2024シーズンの順位予想!優勝はズバリ…

Thank you for visiting。

I like soccer、munejyuka。

年に1回は現地観戦しています

最低でも

いよいよJ1の2024シーズンが開幕します

2024シーズンは2月23日の天皇誕生日の祝日に行われます

サンフレッチェ広島対浦和レッズ

の試合で開幕します!

楽しみですね!

そんなJ1の2024シーズンですが順位予想をしておきたいなと思います

私に見る目があるのかどうか?

シーズンが終わったあとに確認するために開幕前に順位予想をしておきます!!

J1・2024シーズンの順位予想!

J1・2024シーズンの順位予想です

今シーズンのJ1は20チームで構成されています

優勝:Cerezo Osaka

2:横浜FM

3 digits:川崎F

4 digits:Vissel Kobe

5位サンフレッチェ広島

6位FC東京

7位浦和レッズ

8位名古屋グランパスエイト

9位アビスパ福岡

10位:Kyoto Sanga

11位鹿島アントラーズ

12位アビスパ福岡

13位コンサドーレ札幌

14位サガン鳥栖

15位ガンバ大阪

16位ジュビロ磐田

17位FC町田

18位柏レイソル

19位:Tokyo Verdy

20位湘南ベルマーレ

私は関西人なので神戸の2連覇を期待したいところですが去年は出来過ぎ感がありますので今シーズンの優勝は無いと思っています

セレッソ大阪の優勝もかなりしんどいような気もするのですが圧倒的に強いチームがあるとは思いませんので混戦になったらチャンスはあると思います

清武選手はほぼ昨シーズンは出ていませんでしたので今シーズンの爆発を期待したいですね!

Also、今シーズンのJ1は3チームが自動降格します

私はヴェルディ湘南が降格すると予想しました

優勝争いも白熱しますが残留争いも熱いものがあります

残留争いも含めてJ1を楽しみたいなと思います!!

今シーズンのニュース

J1・2024シーズンのニュースも幾つか確認しておきます

・サンフレッチェ広島が専用スタジアムを使用開始

・川島選手がジュビロ磐田で日本復帰

・谷選手がFC町田に移籍

・鈴木冬一選手が京都サンガに移籍

挙げだしたらきりがないのでこの辺にしておきます

サンフレッチェ広島の新しいスタジアムには行きたいですね!

とてもキレイだということですので是非とも行ってみたいです!

東京オリンピックの正GKの谷選手が日本復帰です

どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです

鈴木冬一選手はセレッソの下部組織出身です

Uー20のW杯にも出場した素晴しいレフティーです

日本でどのようなプレーを披露してくれるのか楽しみです!!

今シーズンはどのようなドラマが待っているのでしょうか?

I want to enjoy it!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.