【NFL】第58回スーパーボウルの勝利チームを予想!予想はよそうと思うのだが…

谢谢你的拜访。

我喜欢美国国家橄榄球联盟、这是munejyuka。

真的很有趣!

アメリカの方が熱狂する理由がよくわかります!!

そんなNFLのシーズン最後の試合、超级碗。

各カンファレンスのチャンピオンチーム同士が激突します!

対戦カードの確認と勝利チーム予想をしてみたいと思います!

第58回スーパーボウルの対戦カードはサンフランシスコ・49ers対カンザスシティ・チーフス

現地2024年2月11日に行われる第58回スーパーボウル

戦いの舞台はラスベガスです

出場する2チームを確認したいと思います

NFLはNFCとAFCの2つのカンファレンスにわかれています

日本のプロ野球で例えるとセリーグとパリーグのような感じです

NFCのチャンピオンは

サンフランシスコ・49ers

这是。

亚足联会议冠军结果、AFCのチャンピオンは

カンザスシティ・チーフス

这是。

実はこのスーパーボウルでの対戦カードは4年前にもありました

その時はチーフスが勝っています

现在、这次会发生什么呢?

勝利チーム予想をしてみる!

好吧、勝利チームを予想します

第58回スーパーボウルは

カンザスシティ・チーフスが勝つでしょう!

正直に言うと49ersに勝って欲しいのですがチーフスが強いと思います

チーフスは本当に神がかったようなプレーをします

オフェンスディフェンスともに49ersよりも優位な状況にあると思います

チーフスが先に点を取って14-0とかになるとワンサイドゲームになるのではないかと思います

所以、49ersとしてはボールコントロールをし常にリードした状態で終盤までもつれるような展開に持ち込みたいのではないでしょうか

现在、会发生什么?

任何状况之下、我只是期待而已! !

今シーズン最後のNFLの試合です

我希望你能彻底享受它! !

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.