2024年1月7日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年最初の日曜日の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。

早寝早起きは苦になりません、Es ist munejyuka。

夜遅くまで起きてられないんですよね…

明日は成人の日で祝日です

ですので昨日から3連休だという方も多いのではないでしょうか

その3連休の中日(なかび)の日曜日の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

Gab es auf dem Weg nach draußen einen Stau?

昨日は3連休の初日にしては珍しく朝の時間帯は第二京阪道路の上り線で3kmの渋滞があっただけでした

Wie war dein Tag?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

2024年1月7日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigungsergebnis、

kein Stau

war。

名神高速の上り線中国道の下り線で渋滞があるのかなと思っていたのですが渋滞していませんでした

皆さんのお出かけモードはオフだったようです

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Unfallinformationen:1 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:2 Stücke

・落下物情報:0 Stück

・関空連絡橋は横風の影響により60キロの速度規制

車の数が少なかったからでしょうか事故情報故障車情報落下物情報は少なかったです

関空連絡橋は横風の影響で60キロの速度規制が出されていました

私は関空近くの海沿いに住んでいるのですが風がそこまで強く吹いていませんでした

海上となるとまた違った状況なのでしょうね

送迎等で関空へ行かれる方も多いかと思います

通行の際はじゅうぶん気をつけてくださいませ

Zusammenfassung

・2024年1月7日(日)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・事故情報が1件故障車情報が2件落下物情報が0件

・関空連絡橋は横風の影響により60キロの速度規制

今回は、2024年1月7日(日)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

3連休の中日なのでいくつかの区間で渋滞があるのかなと思っていたのですがそうではあありませんでした

近畿地方だけ渋滞が無いのかなと思ったので全国の高速道路状況を少し確認したのですがどこも長い渋滞は発生していませんでした

年末年始に活動したぶんの休息といったところでしょうか

この状況から明日の朝も渋滞が少ないと予想します

明日の朝からお出かけすると渋滞無くすいすいで移動できると思います

jedoch、夕方の15時半頃からは帰宅される方が集中して渋滞すると思われます

気を付けてください

上手く渋滞を避けて高速道路を利用したいですね!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば急に渋滞に巻き込まれても安心ですお守り代わりです災害時にも役に立ちますしねお値段もお手頃です!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.