2024年1月3日(水)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年3日目の朝は渋滞してる?

Danke für Ihren Besuch。

お正月気分がほとんどありません、Es ist munejyuka。

初詣とか行った方がいいでのでしょうか?

いいんでしょうね…

そんな2024年の3日目の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。

War die Autobahn verstopft, als Sie rausgefahren sind?

Ich war neugierig, also habe ich nachgesehen。

2024年1月3日(水)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigt。Ergebnis ist、

渋滞無し

war。

昨日の15時過ぎくらいからはあちこちの区間で渋滞が発生していました

しかも長い渋滞になっている区間もありました

渋滞しているということはお出かけされておられる方は多いということです

朝は渋滞していないのに夕方に渋滞するということは出発する時間は分散帰りは集中しているということなのでしょうね

それと皆さまの出足がスローということも考えられます

朝早くからお出かけというよりも昼過ぎてからお出かけしましょうという方が多いのではないでしょうか

昨日、13時半過ぎに初詣客で賑わう神社の近くを通りました

その時はほぼ渋滞していなかったのですが1時間後におなじところを通ったら車であふれかえって大渋滞になっていました

神社の駐車場に入る車待ちみたいになって長い車の列が出来ていました

要注意ですね…

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Unfallinformationen:0 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:1 Stück

・落下物情報:0 Stück

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

車の数が少ないというのもあるかと思いますが事故情報が0件でした

Es war gut。

故障車情報も1件だけでした

軽微な故障であることを祈るばかりです

Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。

私も関空連絡橋の近くの海沿いに住んでいるのですが風も弱く、war ruhig。

jedoch、Da die Verbindungsbrücke zum Flughafen Kansai auf dem Meer liegt,、Der Wind kann plötzlich stark werden。

送迎等で車で関空へ行かれる方も多いかと思います

通行の際はスピードは控えめにじゅうぶん気をつけてくださいませ

Zusammenfassung

・2024年1月3日(水)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・事故情報が0件故障車情報が1件落下物情報が0件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2024年1月3日(水)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。

昨日の神社前の渋滞を見ると改めて皆さん初詣に行かれるんだなぁと感じました

凄いですね本当に

信仰心というか何というか

年始の恒例行事というか行く人にとっては当たり前の行動なのかもしれませんね

逆に

”どうして行かないの?”

って聞かれそうですねww

なのでこの辺で

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば急に渋滞に巻き込まれても安心です特に小さなお子さまがおられる方は必須です値段もお手頃なので保険代わりにどうぞ!災害時にも役に立ちますので!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.