【サッカー】パリ五輪世代のUー23日本代表が2024年3月22日(金)にアフリカのUー23マリ代表と京都で対戦!

Danke für Ihren Besuch。

生粋の関西人です、Es ist munejyuka。

だからどうってことはないのですが

heute、ネットサーフィンをしていたらサッカー日本代表の2024年の試合スケジュールが話題となっていました

2024年はパリオリンピックが開催されます

そのパリオリンピック出場を目指すUー23の試合スケジュールも併せて発表されていました

その中に何と京都で親善試合を開催するとありました!!

ich würde gerne mehr wissen。

2024年3月22日(金)に京都でマリ代表と対戦!

サッカーはオリンピックに出場するのはフル代表ではなく23歳以下の選手が出場することになっています

jedoch、3人まで23歳以上の選手を選出することが出来ます

そのパリオリンピックを目指すUー23日本代表が3月22日(金)に京都で親善試合を開催するとのことです

対戦相手はアフリカの

マリ代表

ist。

マリってどこにあるかって?

マリはアフリカ大陸の北西に位置します

どちらかというと大西洋側です

そのUー23マリ代表と対戦する場所は

京都サンガの本拠地京都サンガスタジアム

ist。

いや~嬉しいですね~

関西人の私にとっては

もしかしたら観に行けるかもですよ、奥さん!!

何とか頑張ってチケットをゲッチュウしたいですね!

私は京都サンガスタジアムに行ったことがないんですよね

2020年のこけら落としの試合を観に行くつもりだったのですが用事が急に入って行けなくなったんです

それ以後行こう行こうとしていたのですが結局行けずに今に至ったという感じです

今回こそ!ですね

心配ごとが2つ…

今回発表されたUー23日本代表対Uー23マリ代表の試合に関して2つ心配ごとがあります

1つ目Gebiss、

チケットが買えるかどうか

ist。

in letzter Zeit、日本代表のチケットはかなりの争奪戦になっています

海外のクラブに所属している選手が多く日本代表の試合でしかその選手をライブで観れないとなってしまっているのでどうしても争奪戦になりますよね

今回も争奪戦になるのかどうかが気になります

2つ目Gebiss、

3月の京都はまだ寒い

darüber。

運良くチケットをゲッチュウ出来ていざ観に行こうとするのですが3月の京都はまだ寒い

ist。

開催が金曜日なので恐らく夜にキックオフとなります

もし観に行くとなれば防寒対策は必須です

かなり寒くなると思われます

京都の夜の寒さに耐えれるのかどうかが心配です…

Zusammenfassung

・2024年3月22日(金)にUー23日本代表とUー23マリ代表が親善試合を開催

・場所は京都サンガスタジアム

・キックオフ時間は現時点では未定だか恐らくナイター

・チケットは争奪戦になるのかどうか

・3月の京都の夜はまだかなり寒い

今回は、2024年に開催されるパリオリンピックを目指すU-23日本代表の親善試合が京都で開催される件について確認しました

今の時点で私は行けるのかどうかはわかりません

jedoch、京都で開催されるので観に行くハードルはかなり低くなります

とりあえず最初の関門は

金曜日開催なので何とか都合をつけること

ist。

Nächster、

チケット争奪戦に勝利すること

ist。

最悪都合は何とかなるのかなと思うのでとりあえずはチケットをゲッチュウすることですね!

このU-23代表の中から今後日本を背負って立つ選手が出てくるかもしれません

そう思うとスルー出来きません

チケットをゲッチュウ出来るように頑張りたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.