【ガソリン】94週連続給油!2023年12月14日(木)、レギュラーガソリンの価格は?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

年間、360日くらいは車に乗っています、munejyukaです。

皆さんはどうですか?

 

 

今週もガソリンスタンドに行って給油してきました。

これで94週連続でガソリンスタンドで給油しています。

 

ここまでくると、目指せ100週といったところでしょうか。

 

 

今回もレギュラーガソリンの単価を確認しておきたと思います。

いつか振り返るときがあると信じて…

 

 

 

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格は?

 

 

今回もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました。

 

 

1リットルの価格は、

 

160円

 

でした。

 

先週の値段も160円でしたので、変わらずですね。

これで4週連続で160円です。

 

落ち着いていますね。軽く高止まりといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

1年前の値段は?

 

 

ついでにですが、1年前の値段も確認しておきます。

 

約1年前の12月15日のレギュラーガソリンの1リットル当たりの価格は、

 

150円

 

でした。

 

今日より10円安かったんですね。

 

たかが10円と思われるかもしれませんが、50リットル給油すると500円の違いが出てくることになります。

 

大きく感じません?

同じものを購入しているのに、500円違うとあぁ~って思いません?

 

私だけでしょうか…

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

・2023年12月14日(木)、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格を確認

 

・160円

 

・4週連続で同じ価格

 

・約1年前の12月15日の価格は150円で今日より10円安かった

 

 

今回は、2023年12月14日(木)、セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格を確認しました。

 

160円で、先週と同じ価格でした。

 

ここのところ少しだけ円高になっているというのも影響しているのでしょうか。

ガソリンの価格の変動はなかなか読みづらいですよね。

 

でも高くなったからといって給油するのをやめるというわけにはいかない方も多いですよね。

車で通勤している方は特にだと思います。

 

年末年始に車で移動される方も多いと思います。

少しでも安くなればやっぱり嬉しいもんですよね!

 

あまり期待は出来ないのですが、ちょびっとだけ心の底で安くなることを期待しておきたいと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

※年末年始に車を利用される方は携帯トイレを準備しておきましょう!コレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれてもトイレの心配をしなくてすみますので!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください