あれから7ヶ月後ローソンさんでミックスサラダをゲッチュウ!~2023/11/20

 

 

Thank you for visiting。

 

野菜はほぼ毎日食べています、munejyuka。

ドレッシングをかけまくって食べていますが…

 

 

today、ローソンさんに行って久しぶりにコレを買いました

ミックスサラダis。

 

recently、値上げの話題でもちきりですのでこのミックスサラダも値上げしているのでしょうか?

 

I was curious so I checked。

 

 

 

ローソンさんミックスサラダ

 

 

This is the one I bought this time。

ローソンさんのミックスサラダです

 

 

見た目がいいですね

健康食品!って感じがします

 

 

気になる量と中身ですが

The amount is、

140グラム

so、2023年4月に買ったときと変わっていませんでした

 

 

中身も

 

キャベツ

レタス

人参

レッドキャベツ

 

となっていてこちらも変わりはありませんでした

 

 

 

 

How much does it cost?

It ’s an interesting price,、Prices include tax

112円

was。

値段も4月と変わっていませんでした

That means...

4月と何にも変わっていない!

という結果になりました

ここのところの値上げブームに便乗して値上げされているのかなと思ったのですが値段は変わっていませんでした

支払う側の立場からするとよかったよかったです!

I use it normally when talking in conversation、ちょくちょく買うと思いますのでその都度値段や中身を確認していけたらなと思います!

Please read to the end、thank you very much!

2023年11月20日のローソンさんのミックスサラダ

2023年4月のローソンさんのミックスサラダ変わりありませんね

2022年3月のローソンさんのミックスサラダきゅうりが入っていました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.