2023年11月19日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年47回目11月3回目の日曜日の朝はどうでしょう?

Thank you for visiting。

昨日は大型台風が上陸したときくらい風が強かった大阪府南部の海沿い在住、munejyuka。

皆さまのお住まいの地域はどうだったでしょうか?

風が強いだけならいいのですが風が強いと体感温度が下がるのがヤです

そんな11月中旬の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

紅葉シーズン真っただ中、Was there a traffic jam on your way out?

I was curious so I checked。

2023年11月19日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

この日は前日からの天気予報が晴れで実際に晴れているところが多かった近畿地方

それでも渋滞は発生していませんでした

渋滞が無いということはいいことなのですが少しは渋滞しているのかなと予想していたのですが

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:0 pieces

・Broken car information:6件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

事故情報が0件だったのはなんとなく嬉しいですよね

渋滞している区間は無かったのですが故障車情報が6件ありました

軽微な故障であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候はこの日は穏やかだったようです

昨日はめちゃくちゃ風が強かったので40キロの速度規制になっていました

60キロの速度規制はよくあるのですが40キロの速度規制はあまりありません

それだけ昨日は風が強かったということですね

I use it normally when talking in conversation

・2023年11月19日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・事故情報が0件故障車情報が6件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年11月19日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

びっくりするくらい渋滞している区間はありませんでした

近畿地方だけかなと思って全国の高速道路情報をチラッと確認したのですが10kmを超えるような渋滞はありませんでした

全国的に日曜日の朝はゆっくりされておられる方が多いのかなという印象です

カレンダーを見ると今週の木曜日の23日は勤労感謝の日で祝日です

金曜日にお休みを取って4連休にされる方もおられるのかもしれませんね

引き続き確認していきたいなと思います

Please read to the end、ありがとうざいました!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.