コンビニのローソンさんで豆腐を買う!普通のではなく”濃い味の豆腐”を買う!!これはオススメ!!!

Thank you for visiting。

豆腐は好きです、munejyuka。

豆腐を食べていると日本人だなぁと感じることが出来る食べ物ですよね!

The other day、コンビニのローソンさんで買い物をしていると豆腐が売られているのを見つけました

その名も

濃い味の豆腐

is。

気になったので買ってみました!

ローソンさんの”濃い味の豆腐”を買う

this time、ローソンさんで買ったのはコレです

濃い味の豆腐

is。

この”濃い味の豆腐”は2パック入りです

calories are、1個当たり

89キロカロリー

is。

豆腐はカロリーが低いですね

じゃがりこは1カップ当たり約250キロカロリーSo、いかに豆腐がカロリーが低いかがわかります

決してじゃがりこを否定しているわけではないですよ

豆腐よりもじゃがりこを食べることの方が多いですので!!ww

How much does it cost?

値段も確認しておきます

このローソンさんの”濃い味の豆腐”の値段は、Including tax

171円

was。
(値段は2023年11月16日時点です)

At the supermarket、3パックで110円くらいで売られているものもあります

それと比べると高い感じはしますがそこは”濃い味の豆腐”So、良しとしましょう!

たまにはちょっと高級な豆腐を食べるのもいいかと思います!

”濃い味の豆腐”は美味しいのでおすすめ!

肝心の味の方ですが

美味しい

is。

マジで

濃い味

is。

よく食べる豆腐とは違います

食べた瞬間からインパクトがあります!

すんばらしぃ~です!!

これははまりそうですね!

食べ物には個人差がありますので私はあまり人にすすめるということはしないのですがこの”濃い味の豆腐”は自信をもって皆さまにおすすめできます!

気になった方は是非一度ローソンさんでお買い求めくださいませ!

本当におすすめです!

Please read to the end、thank you very much!

▼薬味類は入っていないので注意くださいませ!

※豆腐も普通に(?)ネットで販売されているんですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.