2023年9月18日(月・祝)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!3連休最終日の朝はいかに?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

サンレンキュウ?ナニソレ?美味しいの??、munejyukaです。

皆さまは3連休だったのでしょうか?

 

 

今日も昼間はかなり気温が高くなった近畿地方。

暑い日が続いています。

私にとってはいい感じですww

 

 

今日、2023年9月18日月曜日は、敬老の日で祝日です。

土曜日から3連休だという方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな3連休の最終日、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか?

気になったので確認しました!

 

 

 

2023年9月18日(月・祝)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

長い渋滞は発生していないだろうなと予想はしていましたが、どの区間も全く渋滞してないとは思っていませんでした。

 

 

連休最終日の朝は渋滞が少ないというのが定番になりつつありますね。

 

最初はコロナの影響かなと思っていたのですが、そうではなく、連休の最終日は皆さん家でゆっくりされておられる方が多いのではないかと思われます。

 

もう少しあとの時間になると渋滞するのかもですが、朝8時過ぎでは渋滞がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

その他の高速道路状況

 

 

渋滞以外の高速道路状況も確認しました。

 

 

・事故情報:0件

 

・故障車情報:6件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

渋滞が無かったせいもあるのでしょうか、事故情報がありませんでした。

 

故障車情報は6件ありました。

軽微な故障であることを祈るばかりです。

 

 

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです。

ただ、海上ですので、急に風が強くなることもあります。

通行予定のある方は、ご注意くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年9月18日(月・祝)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報は0件、故障車情報が6件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年9月18日(月・祝)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

3連休の最終日の朝は渋滞がありませんでした。

天気は晴れのところが多かったのですが。

 

 

次の3連休はいつなのかなとカレンダーを見てみると、10月9日月曜日がスポーツの日で祝日です。

ですので、また3連休だという方も多いのではないでしょうか?

 

今週の土曜日も秋分の日で祝日なのですが、土曜日なのであまり変わらないという方が多いのかもしれません。

 

今後も引き続き土曜日、日曜日を中心に高速道路状況を確認していきたいなと思います!

 

 

それでは、皆さまにとってステキな1日となりますように!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※コレを持っている人をよく見かけます。持っておられる方が多いということは、それなりに効果があるということなんでしょうね!買ってトライしてみたいと思います!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください