June 2023、Implement lane regulation on Hanwa Expressway! Check out the dates and times! !

Thank you for visiting。

阪和道は空いていることが多いので好きです、munejyuka。

スイスイ走れるのってやっぱりいいですよね!

this time、NEXCO西日本さんから阪和道の車線規制のお知らせがありました

詳しく確認しておきたいなと思います

車線規制を実施する区間は?

this time、阪和道で車線規制を実施する区間を確認します

車線規制を実施するのは阪和道の

和歌山IC~和歌山南スマートIC間の上り線

is。

通行止めではないのでそこまで影響はないのかもしれませんが渋滞が発生する可能性はありますよね

普段とは違う状況になる可能性がありますので注意が必要ですね

日程は?

今回の車線規制を実施する日程を確認します

Dates、

2023年6月12日(月)朝9時~17日(土)朝6時まで終日

apparently。

夜間だけとかではなく終日の車線規制となるようです

ほぼ1週間まるまるといった感じですね

I use it normally when talking in conversation

・2023年6月阪和道で車線規制を実施

・区間は和歌山IC~和歌山南スマートIC間の上り線

・日程は2023年6月12日(月)朝9時から17日(土)朝6時まで終日

今回は、2023年6月に実施される阪和道の車線規制について確認しました

車線規制される区間もそこまで長くありません

that's why、大渋滞が起こるという可能性は低いのではないかと思います

今回の工事内容ですがリニューアル工事の一環で

道路のコンクリート床版増厚工事

apparently。

めちゃくちゃざっくり言うと

道路のアスファルトを削ってそこに鋼繊維補強コンクリートを打設する

about it。

言わば

道路の補強工事

ですね!

高速道路に限らず安全に道路を走行するためにはメンテナンス工事は必要なことです

終わるのを楽しみにするくらいの気持ちでいきたいですね!

梅雨の時期なので天候が心配ですが無事に終わることを祈って今回は終わりにしたいと思います

Please read to the end、thank you very much!

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.