Ottieni il "Burro di uova di merluzzo/Jagariko" di Calbee! Pacchetto a tempo limitato! !

grazie per la visita。 Adoro i dolci unici、È munejyuka。 たまらんでな! 先日、Stavo girovagando per il minimarket 7-Eleven.、C'era un pop appena uscito nella sezione dei dolci.。 Se lo guardi、 じゃがりこ・たらこバター とありました! これはスルー出来ませんよね!! カルビーさんの”じゃがりこ・たらこバター” 今回買ったのはコレ。 Quello di Calbee、じゃがりこ・たらこバターです! たらこにバターってステキ過ぎますよね! 期間限定パッケージとのことですカロリーは? こういうお菓子を食べるときにちょっとだけ気になるのがカロリーです。 Calorie per tazza di questo burro Jagariko/Tarako、 Sono 258 kilocalorie。 高いのか低いのかはわかりませんが… でもまあ、Quando mangi questo tipo di dolci、カロリーを気にせず楽しく食べたいですよね! リンク 値段は? カロリーと同じく気になるのが値段です。 Questa volta l'ho comprato in un minimarket, 7-Eleven.。 Il prezzo è、税込みで 166円 でした(値段は2023年5月10日時点です) 今回はコンビニで買ったので、Sembra un po' caro、Penso che al supermercato sia venduto ad un prezzo leggermente più basso.。 リンク まとめるとぉ~ ・セブンイレブンさんでじゃがりこ・たらこバターを買う ・1カップ当たりのカロリーは258キロカロリー ・値段は税込みで166円 ・味はもちろん美味しいぃぃぃ!! 今回は、Al minimarket 7-Eleven、カルビーさんの じゃがりこ・たらこバター を買いました何となく新発売という感じがしないのは私だけでしょうか? 以前から売られていたように思うのですがどうでしょうか?? 気のせいですかね?ww 肝心の味の方ですが美味しいぃぃぃ!! です間違いないやつです!! 個人的にはビールと一緒に食べるのがいいのかなという印象です! 是非一度皆さまもじゃがりこ・たらこバターをお試しになられてはいかがでしょうか!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※いつものだじゃれも健在です!!ww リンク

Leggi di più →