【NFL】第57回スーパーボウルはカンザスシティ・チーフスが勝利!フィラデルフィア・イーグルスは一歩及ばず!!

Danke für Ihren Besuch。

アメリカンフットボールは好きです、Es ist munejyuka。

NFLは特に好きですねぇ~

現地2023年2月12日(日)アリゾナ州のグレンデールで第57回スーパーボウルが開催されました

大接戦の末カンザスシティ・チーフスが勝利しました!

おめでとうございます!

カンザスシティ・チーフスが3回目の制覇!

今回の勝利でカンザスシティ・チーフスは4年ぶり3度目のスーパーボウル制覇となりました

直近4年でスーパーボウル出場3回で内2回に勝っています

まさに黄金期といっていいでしょう!

Immer noch、今回のスーパーボウルは苦戦しました

前半が終わった段階では10点負けていました

そこから挽回して最後は(ほぼ)サヨナラフィールドゴールで勝ち越ししての薄氷を踏む勝利でした!

最終の結果は38-35です

これだけ点数が入ると観ている方も楽しかったです!

アメリカのファンの方もかなり興奮されたのではないでしょうか

大差が付く試合よりはこういうシーソーゲームの方が盛り上がりますよね

まさにアメリカンフットボールの醍醐味が存分に味わえた試合となりました!!

私の予想は…

第57回スーパーボウルが始まる前に僭越ながら私は勝利予想をしていました

大きな声では言えませんがイーグルスが勝つと予想していました…

まだまだ勉強が足りませんね

ダイジェストはほぼ見尽くした上での予想だったのですが外れてしまいました

イーグルスにも勝つチャンスはあったのですが…

先程も書きましたが前半は10点リードしていたのにもかかわらず最後にひっくり返されたのはかなりショックではないでしょうか

スーパーボウルまでは無類の強さを発揮していてスーパーボウルも途中まではかなり有利な試合運びをしていました

なんなんでしょうね

この悔しさを来シーズン以降にぶつけて欲しいですね!

Hang in there、イーグルス!

※私の第57回スーパーボウルの予想はコチラからどうぞ↓

早くも来シーズンが待ち遠しい!

第57回スーパーボウルで2022シーズンのNFLは終了しました

これからはオフシーズンとなります

オフシーズンでも選手の契約のニュースドラフトでまた色々と話題を振りまいてくれるNFL

オフシーズンでも落ち着きをみせることはありません

また面白いニュースが入ってきたらレポートしたいと思います!

来シーズンも今から楽しみです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.