When is the opening game of the J1 League in 2023? Check the date!

Thank you for visiting。

I like soccer、munejyuka。

やるのも見るのも楽しいですよね!

2023年になって1月が終わり2月になりました

2月といえばJリーグ開幕です

今回は、Jリーグの1部J1の開幕戦の日にちを確認しておきます

開幕してたんや!

っていうことが無いように!ww

2023年J1の開幕戦は2月17日(金)

Immediately、確認していきましょう

2023年J1の開幕戦は

2月17日(金)

is。

対戦カードは

川崎フロンターレ対横浜FM

is。

金曜日のナイトゲームで1試合やって注目度を上げていきましょうということですね

その他のチームはその翌日2月18日(土)に第1節を行います

 

J1のリーグ戦は各チーム34試合

 

 

2023年のJ1は18チームで編成されています

 

各チームホーム&アウェーで試合を行いますので試合数は34試合です

 

これに加えてACLJリーグ杯天皇杯の試合があります

 

 

So、試合数の多いチームは年間40~50試合をするチームもあります

It is amazing。

 

試合数が多くなるとどうしてもケガがちになりますのでそこだけが心配です…

 

 

注目の選手は?

2023年J1の注目選手はやはりなんといっても

Iniesta players

is。

ありきたりだと言われそうですがこればっかりは譲れません!

書き出したらきりがないのであれこれ言いません

1つだけ言いたいのはイニエスタ選手の契約が今年で終わるということです

I think you can try this campaign、

イニエスタ選手のプレーが観れるのが最後になるかもしれない

about it。

So、しっかりと目に焼き付けておく必要があると思います

この先未来永劫イニエスタ選手のような素晴らしい選手が日本でプレーする事は無いかもしれませんので…

要チェックやで!!

 

I use it normally when talking in conversation

 

 

・2023年J1の開幕戦は2月17日(金)

 

・対戦カードは川崎フロンターレ対横浜FM

 

・2023シーズンのJ1は18チームで34試合を実施

 

・イニエスタ選手は契約最終年なので要チェックやで!

 

 

今回は、2023年J1の開幕戦の日にちを確認しました

 

カタールワールドカップの熱量がJリーグにも飛び火すればいいなと思います

国内リーグが盛り上がることはいいことですので!

 

今年は何回かはスタジアムに足を運びたいなと思っています

楽しみに開幕を待ちたいと思います!

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

※ボールを蹴りたくなった方はコチラからどうぞ!↓

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.