[February 2023] I was surprised at the reason why the expressway was closed! Traffic is closed on the Kyoto Jukan Expressway

 

Thank you for visiting。

 

警察にお世話にならない方がいいに決まってます、munejyuka。

トラブルはゴメンです!

 

this time、京都縦貫自動車道で通行止めが実施されます

1日だけでかつ2時間だけです

 

2時間だけ通行止めにする理由って何なんでしょうか?

気になりませんか??

 

 

 

通行止めにする理由は?

this time、京都縦貫自動車道が通行止めになるのは

2023年2月2日(木)20時~22時

apparently。

たったの2時間だけです

工事にしては短いですよね

元々は1月30日(月)に実施予定だったようですが天候不良のため延期となり2月2日(木)になったようです

その通行止めをする理由なんですが

警察の交通事故の見分のため

だそうです

It is amazing。

交通事故の見分をするために高速道路を通行止めにするんですね

私は今回のケースは初めて聞きました

that's why、正直びっくりしました!

私が知らないだけでよくあることなのでしょうか?

通行止めになる区間は?

京都縦貫自動車道の全区間で通行止めになるわけではありません

Sections that are closed to traffic、

長岡京IC~沓掛IC間

is。

距離にして約20kmです

Please be careful if you plan to pass。

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓

I use it normally when talking in conversation

・2023年2月2日(木)京都縦貫自動車道の長岡京IC~沓掛IC間で通行止めを実施

・時間は20時から22時までの2時間

・理由は警察の交通事故の見分のため

今回は、2023年2月2日(木)に実施される京都縦貫自動車道の通行止めについて確認しました

警察の交通事故の見分で高速道路が通行止めになるんですね

冷静に考えたらあり得る話しなのですがパっと聞くとオオォ~ってなります

you too、高速道路一般道路を通行する際はじゅうぶん注意してくださいませ

警察と事故の見分なんかしたくないですよね?!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.