【プライチ】2022年12月7日(水)からセブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買うと、ホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチが貰える!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

お菓子は好きです、munejyukaです。

やめられませんね~

 

今回は、コンビニでよく実施されているプライチで、かなりワクワクするものがありました。

 

詳しく確認したいと思います!

 

 

 

セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買うとホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチがもらえる!

 

今回紹介するプライチは、セブンイレブンさんです。

 

買ったのはコレ。

”カントリーマアムチョコまみれ”です。

 

 

セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを1個買うと、

 

ホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチがもらえる

 

というものです。

 

お菓子好きな人にとっては夢のようなプライチではありませんか?

私はそう思ったのですが!!

 

 

気になる値段ですが、このカントリーマアムチョコまみれの値段は、税込みで

 

140円

 

でした。

ですので、140円で、カントリーマアムチョコまみれとホームパイチビムーホも チョコだらけ パウチが買えるということになります。

 

どうです?

かなりお得だと思いませんか??

 

 

発券期間と引換期間を確認

 

コンビニのプライチは、買ってすぐもらえるというものではありません。

 

また来てね!

今度来てもらったら渡しますよ!

 

というものです。

 

 

今回の発券期間を確認したいと思います。発券期間は、

 

2022年12月7日(水)~13日(火)

 

です。

 

引換期間は、

 

2022年12月14日(水)~27日(火)

 

となっています。

 

13日(火)まではセブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買いまくって、14日以降に引換ということになります。

 

とにかく嬉しいプライチですねぇ~

 

※セブンイレブンさんのホームページはコチラ

 

注意すべきことは?

 

個人的にはプライチで注意することいえば、

 

引換に行くのを忘れないこと!

 

これに尽きると思います。

あたりまえやんけ!って言われそうですが、これが本当にいちばん大事なことだと思うんです。

 

だいたいのプライチは、レシートの最後に引換券が発行されていて、その引換券と商とを交換するとうシステムです。

 

ただ、その引換券があることを忘れてしまったり、引換に行こう行こうと思っているうちに引換期間が終了してしまうということが起こり得ます。

 

ですので、

 

引換期間になったら早めに引換に行く!

 

これが大切だと思います!

 

 

まとめるとぉ~

 

・セブンイレブンさんでカントリーマアムチョコまみれを買うとホームパイチビムーホも チョコだらけがもらえる

 

・発券期間は2022年12月7日(水)~13日(火)まで

 

・引換期間は2022年12月14日(水)~27日(火)まで

 

・引換可能になったらすぐに行くべし!!

 

 

今回は、セブンイレブンさんのプライチについて確認しました。

 

お菓子のプライチは本当に嬉しいですね!

満足度がかなり高いです。

 

これからもしっかり確認して、プライチを有効に活用していきたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※プライチではありませんが、アマゾンさん、ヤフーショッピングさん、楽天市場さんでも販売されていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください