6つの差し込み口は快適!ELECOMさんのOAタップColorStyle雷ガード個別スイッチ6個口1mブラウンをゲッチュウ!

多いのはええやん!munejyukaです。

今回、ヤフーさんにプロバイダーを変える事になり、追加でマシーンを設置しないといけなくなりました。そうなると必然的に問題となるのがコンセントの差し込み口の事。そう、足りないんです。差し込めないんですよ、奥さん!!

という事で沢山プラグを差し込めるよう、アイテムをゲッチュウ!ELECOMさんのOAタップColorStyle雷ガード個別スイッチ6個口1mブラウン(T-BR04-2610BR)です。

外観はこんな感じです。コードの長さは何種類かあります。私は1番短い、1mをチョイス。差し込み口も4つタイプのものがありましたが今回は6つのものを選択。

006

 

各穴毎にスイッチが付いていて、使うところだけ電機が流れます。ええで、ええで!

 

007

 

もうひとつのウリが元のプラグの先端が可動式になっている事です。時々、固定式のものだと場所の都合で差し込みにくい、又は差し込めないようなシチュエイションがありますから、これは便利です。スイングプラグっていうんですね。

これが、

009

 

こんな感じに。

010

 

 

早速使ってみますと、無事に接続完了です。最初は6つもいらんかなぁと思いましたが、また増える可能性もありますし、値段もそれ程変わらなかったので、こっちにしました。 これからしっかりつかいますよぉ~

OAタップ

008

 

最後までお付き合い、有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください