コンビニのセブンイレブンさんで”本場韓国産キムチ”をゲッチュウ!

Danke für Ihren Besuch。

韓国料理は好きです、Es ist munejyuka。

チヂミとか美味しいですよねぇ~

今回は、コンビニのセブンイレブンさんでキムチを買いました

最近食べていなかったので食べたかったのとどれくらいの値段なのかなぁ~と思って気になったので買ってみました!

さそく見ていきましょう!

セブンイレブンさんの”本場韓国産キムチ”

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

セブンイレブンさんの”本場韓国産キムチ”です

横から見たらこんな感じ

外から見たら普通のキムチというところでしょうか

原産国は韓国

ちょっとびっくりしたのは原産国が韓国(大韓民国)だったということです

そら商品名に本場韓国産って書きますわな

私はてっきり韓国産キムチと同じような作り方でもって韓国で作ったのとほぼおなじですよぉ~の”てい”のキムチなんやろうなって思っていました

ちゃいましたね

韓国から輸入しているということですね!

値段と量は?

気になるのが値段です

この本場韓国産キムチの1個の値段は、Mit Steuern

171円

war。
(値段は2022年11月28日時点です)

こんなもんではないでしょうか

めちゃめちゃ高いわけでもなく安いわけでもなくで

量は

80グラム

ist。

ちょっと少ない目ですが1人でちょこっとキムチが食べたいときにはちょうどいい量ではないかと思います

大きいサイズのものを買って何日も冷蔵庫に眠ってしまうようなことになるくらいであればこれくらいの食べ切りサイズの方がいいのかもしれませんね

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・コンビニのセブンイレブンさんで本場韓国産キムチを買う

・値段は税込みで171円

・量は80グラム

・味は美味しい!

今回は、セブンイレブンさんで本場韓国産キムチを買いました

味はもちろん

köstlich!

ist。

辛さもちょうどいい感じです

1人でちょこっとキムチが食べたいときにはコレが最高なのではないでしょうか

セブンイレブンさんに行ったらまた買ってしまいそうです

Meine Damen und Herren, bitte、Warum versuchen Sie es nicht einmal!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※人気のキムチがアマゾンさんで販売されています!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.