2022年9月25日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2022年39回目、9月4回目、3連休最終日の日曜日はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日の昼間はかなり暑かった大阪府南部、munejyukaです。

皆さまのお住いの地域はどうでしたでしょうか?

 

今日は2022年9月最後の日曜日。

23日の秋分の日から3連休だという方も多いのではないでしょうか?

 

そんな3連休最終日の近畿地方の朝の高速道路状況を確認しました。

渋滞は発生していたのでしょうか?

気になったので確認しました。

 

 

 

2022年9月25日(日)、朝8時の近畿地方の高速道路状況を確認

 

渋滞状況を確認すると、

 

渋滞は無し

 

でした。

ここのところ久しく、

連休の最終日は渋滞しない

という傾向が続いていたのですが、今回も同じ結果となりました。

 

皆さん、最終日は家でゆっくりという方が多いと思われます。

 

 

昨日の夕方は各区間で長い渋滞が発生

 

その代わりと言っては何ですが、昨日の夕方は各区間で渋滞が発生していました。

 

18時半頃には、中国道の東行きで、池田から19kmと長い渋滞が発生していました。

 

阪神高速神戸線の東行きは、20時半を過ぎた時間でも深江から12kmの渋滞が発生していました。

 

この結果をみると、お出かけモード全開ですね!

少し気温も低くなってきましたので、行楽シーズン真っ只中ということでしょうか!

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年9月25日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

・渋滞は無し

・昨日の夕方は長い渋滞が発生

 

今回は2022年9月最後の日曜日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました。

3連休の最終日だったのですが、昨日、一昨日とは違って渋滞はありませんでした。

 

前日と今日は晴れだったので、今日もそれなりに渋滞している区間はあるのかなと思いましたが、そうではありませんでした。

 

次の連休は10月10日(月)のスポーツの日がある3連休ですね。

ここではどういう状況になるのでしょうか?

引き続き確認していきたいなと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※携帯トイレがあると急な渋滞に巻き込まれても心が落ち着きます!幾つか車に載せておきま   しょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください