【NFL】予想はよそう!2022シーズンのNFL順位予想!!AFC編!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

NFLは大好きです、munejyukaです。

 

いよいよ今週末にせまってきたNFLの開幕。

もう待ちきれませんね!

 

2022シーズンのNFLをより楽しむために、今年も順位予想をしておきたいなと思います。

当たる当たらないは別として、こうやって予想すること自体が楽しいです!

 

今回はAFCの順位予想です。

さっそく、始めましょう!

 

 

AFCの各カンファレンスの順位予想

 

2022シーズンのNFL、AFCの各カンファレンスの順位予想です。

 

東:ビルズ、ドルフィンズ、ペイトリオッツ、ジェッツ

 ビルズは今年も強いでしょう。たぶん。ドルフィンズはQBトゥアが覚醒するかどうか…WRヒル選手が加入してどうなるかですね。ジェッツは…

 

北:レイブンズ、ベンガルズ、ブラウンズ、スティーラーズ

 ベンガルズは昨シーズンは出来過ぎ感はありますが、今年もそこそこいけそうな気がします。同じカンファレンスの他の3チームがパッとしない感がありますので。ブラウンズがどうなるかがキーだと思います。

 

南:タイタンズ、コルツ、ジャガーズ、テキサンズ

 タイタンズは今年も上位に食い込むでしょう。コルツは守備の要、レナード選手がいつ復帰するかがポイントとなりそうです。テキサンズは…

 

西:チーフス、レイダース、ブロンコス、チャージャーズ

 チーフスはヒル選手が抜けて、レイダーズはアダムス選手が加入しました。これで順位がひっくり返るのでしょうか?ブロンコスはQBウィルソン選手がシーホークス時代のように活躍できるのかが焦点になりそうです。

 

 

※NFCの順位予想はコチラ

 

 

 

AFCを制するのはズバリ…

 

最後に、AFCを制してスーパーボウルに出場するチームを予想したいと思います。

 

AFCのスーパーボウル出場チームはズバリ、

 

 

タイタンズ

 

でしょう!

昨シーズンはRBヘンリー選手がシーズン後半にケガのため出場していませんでした。

今年こそという意気込みがあると思いますので、今年も大活躍の予感がします。

 

スケジュールはめちゃくちゃと言っていいほど厳しいです。

それでも、このハードな対戦相手をぶちのめすくらいのチーム力があると思います!

 

ヘンリー選手に日の目が当たることを切に願います!

 

 

第57回スーパーボウルを制するのは?

 

2022シーズンの各カンファレンスの優勝チームの予想は、

 

NFCがカージナルス、AFCがタイタンズと予想します。

 

そして、第57回スーパーボウルを制するのは、ズバリ、

 

 

 

カージナルス

 

でしょう!

今年こそ、QBマレー選手を中心に一致団結して、スーパーボウルまで上り詰めると思います。

 

しかも、第57回スーパーボウルの試合会場は、カージナルスの本拠地、ステートファーム・スタジアムで開催されます。

 

2シーズン前のバッカニアーズのように、我がの本拠地でスーパーボウルを制すると予想します!

 

いずれにせよ、開幕が待ち遠しいです!!

今シーズンもしっかり楽しみたいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください