【NFL】2022シーズンのNFLが9月9日に開幕!楽しみでしかない!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ2022シーズンのNFLが開幕します!

楽しみです!

 

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

 

 

9月9日、ラムズ対ビルズで開幕!

 

2022シーズンのオープニングゲームは、

 

ラムズ対ビルズ

 

です。

 

楽しみですね!

ラムズは昨シーズンのチャンピオンチームです。

 

ビルズはQBジョシュ・アレンがチームを牽引し、スーパーボウル制覇を目論んでいます!

 

好ゲームが期待できます!

 

 

スーパーボウルは2023年2月12日!

 

9月9日の開幕から、各チーム、レギュラーシーズンで17試合を行います。

 

レギュラーシーズンが終わると、次はプレーオフです。

スーパーボウル出場をかけた熱い試合が続きます!

 

もう考えただけでも楽しみですね!!

 

 

今年は予想はよそうかな?

 

毎年私は、NFLの順位予想をしているのですが、今回はどうしましょうか?

 

というのも、全く当たらないので、やる意味あんのか?って思ってしまいまして…

 

9月9日の開幕までちょっと考えたいなと思います。

 

予想しなくても楽しめますもんね!

 

とにもかくにも、来週に開幕します!

プレシーズンゲームも始まっていますので、ダイジェストを観て開幕を待ちたいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※QBフィールズ選手の活躍を楽しみにしています!頑張れ、ベアーズ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください