[Tagebuch der 1. Autoinspektion] Wie lange dauert die Autoinspektion? Ich habe beim Gebrauchtwagenhändler angerufen und nachgefragt!

Danke für Ihren Besuch。

車の運転は嫌いではありません、Es ist munejyuka。

今回は、車検に要する日にちを確認しました

Da、いつもは車を買ったディーラーさんにお願いしていたのでそこまで気にしていなかったんです

ディーラーさん以外で車検を受けたときにどれくらいの日にちが必要なのか?

とても気になりましたので電話して聞いてみました

ディーラーさんでは長くて23日でしたが他のお店でも同じくらいの日にちで出来るのでしょうか?

それとももっと日にちが必要なのでしょうか??

近くのお店に電話して聞いてみました

親切な電話対応で言われたことは…

 

電話をかけてみました

結論からいうと

 

 

一度車を持ってきてください!

 

 

とのことでした

 

車の状態を見て点検箇所等を確認し見積りを出します

とのことでした

 

 

そらそうだよね!

 

車の状態を確認してどれくらいの整備が必要かそれによって整備にかかる日にちも変わってくるとのことでした

 

 

ということで…

 

親切な電話対応でした

ごもっともなお話しをちょうだいしましたので一度お店に車を持って行こうと思います

 

次回は車を持って行った時の内容をレポートしたいなと思います!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.