阪神高速湾岸線 貝塚~りんくう間が終日通行止め 2022年11月15日~25日まで

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

車の運転はそこまで嫌いではありません、munejyukaです。

 

今回、阪神高速の通行止めのニュースが入ってきたので確認したいと思います!

関西空港に繋がる湾岸線とのことです。

 

 

阪神高速湾岸線 貝塚~りんくう間が終日通行止め

 

今回通行止めになる区間は、

 

貝塚~りんくう

 

の区間です。

この区間が、終日通行止めになるとのことです。

 

ですので、泉佐野北、泉佐野南の各出入り口も閉鎖になります。

 

 

期間は2022年11月15日(火)朝4時から25日(金)朝6時まで

 

期間は、

 

2022年11月15日(火)朝4時から25日(金)朝6時まで

 

となっています。

約10日間ですね。

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年11月15日(火)朝4時~25日(金)朝6時まで阪神高速湾岸線で終日通行止めが実施

・区間は貝塚~りんくう間

・この区間のあいだにある泉佐野北、泉佐野南の各出入り口も閉鎖

 

今回は、阪神高速の通行止めの情報を確認しました。

 

この通行止めで影響を受けるのは、関空へ向かうリムジンバスとかではないでしょうか。

 

阪和道に迂回するか、一般道の臨海線を走ることになるかと思います。

臨海線がどれくらい混むかですね…

 

ちょっと先の話しですが、皆さまへの案内となりましたら幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください