森永さんの”小枝”がミスドとコラボした商品を発見!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

おやつは好きです、munejyukaです。

 

今回、コンビニのファミリーマートさんで見つけたおやつがありました。

ちょっと画期的に思えたので買ってみました。

森永さんの”小枝 ミスタードーナツのチョコファッションをイメージした味わい”です。

 

気になりませんか??

 

 

小枝 ミスタードーナツのチョコファッションをイメージした味わい

 

今回買ったのがコレです。

小枝がミスドとコラボした商品、その名も、

”小枝 ミスタードーナツのチョコファッションをイメージした味わい”

です。

 

パッケージからもう美味しそうですよね!

 

オープンっ!!

 

小分けされているのがやっぱり嬉しいです。

一気に食べてしまう可能性を少しやわらげてくれる効果がありますww

 

小袋に4本入っています。

 

 

 

カロリーは?

 

おやつを食べるときに気になるのがカロリーです。

この、小枝 ミスタードーナツのチョコファッションをイメージした味わいの小袋1つ当たりのカロリーは、

30キロカロリー

です。

 

高いのか低いのかはわかりませんが…

小袋1袋当たりはカロリーが低いのですが、恐らくですが、食べ始めると1袋ではすみませんよね!!ww

 

一気に食べると330キロカロリーになります…

まあまあですね!!ww

 

 

まとめるとぉ~

 

・森永さんの、”小枝 ミスタードーナツのチョコファッションをイメージした味わい”を買う

・小袋1袋当たりのカロリーは30キロカロリー

・値段は税込み216円

 

今回は、森永さんの小枝がミスドとコラボした商品、”小枝 ミスタードーナツのチョコファッションをイメージした味わい”を買いました。

 

味はもちろん、

 

美味しい!

 

です。

間違いないやつです!!

 

皆さまも是非、一度お試しになられてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※アマゾンさん、ヤフーショッピングさんでも販売されているんですね!買うしかないですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください