コンビニのセブンイレブンさんで”じゃがりこサワークリーム&ペッパー味”をゲッチュウ!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

じゃがりこが好きです、munejyukaです。

じゃがりこは本当にいろいろな味が発売されていますよね。

買う側からすれば、これほど楽しいことはありません。

 

作る側からすればめちゃくちゃ大変なんだろうなと察するところです。

 

そんなじゃがりこですが、今回は、サワークリーム&ペッパー味をセブンイレブンさんで買いました!

 

 

じゃがりサワークリーム&ペッパー味

 

今回買った、じゃがりこサワークリーム&ペッパー味です。

 

今回はLサイズです。

じゃがりこの普通のサイズだと、たまにもの足りない感じがするときがあるので、Lサイズは嬉しいですね。

 

 

カロリーは?

 

こういうおやつを食べる時に気になるのがカロリーです。

このじゃがりこサワークリーム&ペッパー味の1カップ当たりのカロリーは、

327キロカロリー

です。

 

高いのか低いのかはわかりませんが…

先日、ローソンさんで買ったサンミーみたいなメロンパンは500キロカロリーを超えていたので、それに比べると”まし”ではないでしょうか?

 

 

値段は?

 

カロリーと同じく気になるのが値段です。

このじゃがりこサワークリーム&ペッパー味の値段は、税込みで

170円

でした。
(値段は2022年4月24日時点です)

 

コンビニで買うとこの値段になってしまいます。

サワークリーム&ペッパー味はスーパーとかで売っていないのでしょうか??

 

 

まとめるとぉ~

 

・コンビニのセブンイレブンさんで、じゃがりこサワークリーム&ペッパー味を買う

・Lサイズ

・1カップ当たりのカロリーは327キロカロリー

・値段は170円

 

今回は、セブンイレブンさんでじゃがりこサワークリーム&ペッパー味を買いました。

 

食べた感想は、

美味しかった

です!

まずいわけがありません!

じゃがりこは間違いないです!!

 

このサワークリーム&ペッパー味はどこでも見かける味ではありません。

数量限定とパッケージに記載がありますので、あちこちのお店で販売されているという感じではなさそうです。

 

お店で見つけたら、即買いしましょうね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼数量限定のようです

 

▼このダジャレを考えるのも大変そうですねww

 

※じゃがりこサラダ味は定番中の定番です。これがベースですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください