2022年4月3日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年14回目、4月最初の日曜日はいかに?

 

皆さん、お出かけされておられますか?munejyukaです。

 

この前の金曜日と昨日の土曜日は気温がかなり低かったです。

4月だというのに…

 

今回は2022年4月最初の日曜日の朝、8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

高速道路は渋滞していたのでしょうか?

 

 

2022年4月3日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況

 

さっそく確認しました。

 

渋滞はなし

 

でした。

昨日の天気予報ではこの日は雨との予報でしたので、もしかしたらお出かけの計画を中止された方が多かったのかもしれません。

 

実際には、終日、通り雨程度の雨だったところが多かったようですが。

 

それにしても、春休み期間中なのにここまで渋滞がないのはちょっとびっくりです。

もう少し後の時間帯だったら渋滞しているのかもしれませんが。

 

まだまだ皆さん、自粛モードの方が多いのかもしれませんね。

 

 

 

関空連絡橋の速度制限もなし

 

この時期は春風が強く吹くときがあります。

特に海沿いでは風が強い日があります。

 

この日のこの時間帯は、横風による関空連絡橋の速度制限は出されていませんでした。

 

それでも、急に風が強くなることもありますので、通行予定の方は注意してくださいませ。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年4月3日(日)、朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認

・渋滞は無し

・関空連絡橋の横風による速度制限も無し

 

2022年4月最初の日曜日の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけされておられる方がたくさんで、高速道路が渋滞しているということにはなっていませんでした。

 

もう少しあたたかくならないと、というところでしょうか。

それともゴールデンウイークまではこのような状況が続くのでしょうか?

 

今後も確認していきたいと思います!

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

※あたたかくなったらコレで洗車はいかがでしょうか?これだけアイテムが入っていて、このお値段はいいなと思うのですが、どうでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください