カルビーさんの”春ぽてとふんわりサワークリーム味”をゲッチュウ!

 

ポテトチップスが好きです、munejyukaです。

ポテトチップスといえばカルビーさんというイメージをもっておられる方も多いのではないでしょうか?

 

今回は、カルビーさんの今まで見たことのないポテトチップスを見つけたので買ってみました!

 

 

春ポテトふんわりサワークリーム味

 

カルビーさんの、春ポテトふんわりサワークリーム味です。

爽やかな感じのパッケージです。

 

そして、購買意欲をかき立てるこのフレーズ、

期間限定!

この文言を見ると、スルーするのが難しいです…

 

 

カロリーは?

 

こういうお菓子を食べるときに気になるのがカロリーです。

 

この、春ぽてとふんわりサワークリーム味の1袋のカロリーは、

344キロカロリー

です。

 

高いのか低いのかはわかりませんが…

たまに食べるぶんにはいいですよね!

 

 

値段は?

 

カロリーともうひとつ気になるのが値段です。

今回は近所のスーパーで買いました。

 

値段は、税込みで

106円

でした。
(2022年3月29日時点です)

 

コンビニですと、もう少し高い値段になるのかなと思います。

 

 

まとめるとぉ~

 

・カルビーさんの、春ぽてとふんわりサワークリーム味を買う

・期間限定商品

・1袋のカロリーは344キロカロリー

・値段は106円

 

ポテトチップスの老舗、カルビーさんの春ぽてとふんわりサワークリーム味を買いました。

期間限定という文字にも惹かれました。

 

食べた感じは、とても爽やかな感じがして美味しかったです。

いつもの味もいいですが、こういう期間限定商品もいいですよね!

 

美味しかったので、また買いに行こうと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※ネットでも売られています。嬉しいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください