2022年3月・コンビニのファミマさんでスポニチをゲッチュウ!気になる値段は??

こんにちは、たまにスポーツ新聞が読みたくなります、munejyukaです。

今回はコンビニでスポーツ新聞のスポニチを買いました。

めちゃくちゃ久しぶりです。
間違いなく今年は初めてです。

今回はスポーツ新聞、スポニチの値段を確認しておきたいと思います。

 

 

2022年3月20日時点のスポニチの値段は150円!

 

久しぶりに買ったスポニチです。

相も変わらずの阪神推し!!

 

コンビニ・ファミマさんでの値段は、税込みで

 

150円

 

でした。

 

以前は120円で売られていた時がありましたね。

それから考えると30円値上がりしています。

 

新聞の発行部数は右肩下がりで落ち込んでいます。
スポーツ新聞も数年前と比べたら、間違いなく発行部数は減っているでしょう。

 

これから劇的に増えることは考えにくいです。

どうなっていくんでしょうね。

 

 

個人的には寂しい感じがしますが、この流れはどうしようもないです。

私も実際に買う機会が減っていますので…

今後の動向に注目していきたいと思います!

 

▼久しぶりにファミマさんで買ったスポニチは150円

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください