2022シーズン・セレッソ大阪のGW期間中のホームゲームを確認!一般販売のチケット発売日は?

 

こんにちは、munejyukaです。

 

2022年のゴールデンウィークが約2ヶ月後となりました。

皆さん予定は立てられておられますでしょうか?

 

今回は、Jリーグ・セレッソ大阪のゴールデンウィーク期間中の試合日程とチケット一般発売日を確認しました。

 

2022年ゴールデンウィーク、セレッソ大阪の本拠地での試合と、アウェーでの試合日程はどのようになっているのでしょうか?

 

 

 

2022ゴールデンウィーク期間中のホームゲームはいつ?

 

さっそく確認していきたいと思います。

 

2022年・ゴールデンウィーク期間中のセレッソ大阪のホームゲームの日程です。

 

・4月29日(金・祝) 対鹿島アントラーズ  16時キックオフ

 

・5月6日(金・祝) ジュビロ磐田  19時キックオフ

 

2試合が予定されています。

5月6日は平日です。ゴールデンウィーク中ということで、もしかしたら仕事がお休みだという方も多いのではないでしょうか?

 

 

チケットの一般発売日は?

 

次に、チケットの一般発売日を確認します。

 

ゴールデンウィーク期間中のホームゲーム、2試合のチケット一般発売日です。

 

・4月29日開催分

3月16日(水)

 

・5月6日開催分

4月6日(水)

 

また、4月の試合分に関しては入場者数の上限を2万人としておられます。

ですので、4月29日開催分も該当しています。

ファンクラブ会員の方への先行発売等で満席になって、一般発売されない席種等があるかもしれませんね。

 

5月開催分に関しては、現時点(2022年3月10日)で入場制限をするのかどうかのアナウンスはまだありません。

 

無観客だけは何とか回避して欲しいです…

 

 

GW期間中の他の試合は?

 

ゴールデンウィーク期間中のセレッソ大阪のホームゲーム以外の日程も確認します。

 

5月3日(火・祝) 対サガン鳥栖  15時キックオフ

 

です。

生粋のセレッソサポーターなら、佐賀県まで遠征しておられるのでしょうね。

 

ゴールデンウィークなので、旅行がてらにアウェーゲームを楽しむというのもいいのではないでしょうか?

こんな時こそ、遠出をしなくちゃ!という感じです。

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年ゴールデンウィーク期間中のセレッソ大阪の試合日程を確認

・ホームで、4月29日(金・祝)対鹿島アントラーズ、5月6日(金)対ジュビロ磐田の予定

・チケットの一般発売日は、4月29日分が3月16日(水)、5月6日分が4月6日(水)

・アウェーで、5月3日(火・祝)対サガン鳥栖の予定

 

2022シーズンのセレッソ大阪のGW期間中の試合日程を確認しました。

ホームで2試合あるのは何気にうれしいですね!

 

私も、できればどちらかの試合に行きたいなと思っています!

楽しみですね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※京都サンガのゴールデンウィーク期間中の試合日程はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください