[Lesen] Wie liest man "spärlich"? Bedeutung? ??

 

Hallo、Es ist munejyuka。

Letztens、セブンイレブンさんで”豆腐バー・和風だし”という商品を買いました

違う味があるという情報を得た私は違う味があるのかなと思って探していました

 

そしたらその豆腐バーの横に同じような別の商品がありました
dieser Name auch、

 

糖質0gサラダチキンバー スモークペッパー

 

ist。

さっそく買ってみました!

 

 

糖質0gサラダチキンバー・スモークペッパー

 

さっそく見ていきます

糖質0gサラダチキンバー・スモークペッパーです

 

大きさは豆腐バーとほぼ同じ感じです

 

※豆腐バー・和風だしを買ったときのぶんはコチラ

 

 

 

Welche Kalorien sind dir wichtig?

 

こういう食べ物で気になるのがカロリーです

 

糖質0gサラダチキンバー・スモークペッパーの1本当たりのカロリーは

59キロカロリー

ist。

 

 

めちゃくちゃ低くないですか??

 

159キロカロリーの最初の1が抜けてるんとちゃいます??

 

そうでもないんですかね?これくらいが普通なのでしょうか…

 

 

Wieviel kostet das?

カロリーともうひとつ気になるのが値段です

この糖質0gサラダチキンバー・スモークペッパーの1本当たりの値段は、Mit Steuern

 

140円

 

ist。
(値段は2022年2月22日時点のものです)

 

高いのか安いのかはわかりませんが缶コーヒー1本とちょいくらいだと考えると高くはないのかなという印象です

 

Zusammenfassung

・セブンイレブンさんで糖質0gサラダチキンバー・スモークペッパーを買う

・1本当たりのカロリーは59キロカロリー

・値段は税込み140円

セブンイレブンさんで糖質0gサラダチキンバー・スモークペッパーを買いました

最初は豆腐バーを買おうとしていたのですが急遽チキンバーに変更してしまいました

wie hast du dich beim essen gefühlt、

とても美味しかった

ist。

チキンとしての歯ごたえもありますしペッパーも効いてましたよ!

お酒の”あて”には最高だと思います!

Der Produktname sagt "scharf"、普通のご飯のおかずとして食べても問題ないと思います

小腹がすいたときにスナック菓子ではなくこういうものを食べると体にはいいのかなと思います!

Meine Damen und Herren, bitte、一度試されてみてはいかがでしょうか!!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※ネットで同じようなものが売ってるのかな?と思って検索してみたら売っていました!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.