これで真冬を乗り切るぞ!カイロのマグマをゲッチュウ!真冬でも熱いぜ!

こんにちは、munejyukaです。

 

皆さんは寒いこの季節、カイロを使われますか?

寒さが完全に解消されるわけではないのですが、カイロは真冬の外出時には必須アイテムだと思います。

そんな真冬に使いたいカイロを発見しました。

小林製薬さんから発売されている桐灰カイロ、その名も

めっちゃ熱いカイロ!マグマ

です。

 

めっちゃ熱いカイロ!マグマ

さっそく見ていきましょう。
ラベルにマグマのイラストです。
ラベルから熱さが伝わってきますね!


今回買ったのは、貼らないタイプのものです。

最高温度が73℃とのことです。
他社さんのカイロの最高温度は68℃くらいのものが多いので、それと比較すると高いですね。


持続時間は12時間とのこと。
これはどのカイロも同じくらいではないでしょうか。

 

 

熱くなるので低温やけどに注意!

裏面の注意書きには、

”高温になるカイロなので、やけど、低温やけどに注意”

とあります。

固定して使ったりとか、圧迫して使うのはやめてくださいとあります。

あとは、直接肌にあてない、就寝時には使わない等々の注意書きがあります。

かなり熱くなるのでしょう、こういった注意書きが書かれてあります。


使う時は慎重に使いたいですね。

私はズボンのポケットに入れて使っているのですが、かなり熱いなと感じる時があります。

後で太ももを見ると、”あざ”みたいになってしまうことがありました。

じゅうぶん注意してください!

 

 

サイズは普通のカイロと同じ

サイズは普通によくあるカイロと同じです。

重さもそこまで変わりません。
マグマの秘密は中身にあるのでしょう!

 

 

まとめ

・桐灰カイロのめっちゃ熱いカイロ!マグマを買う

・最高温度は73℃とのこと

・持続時間、サイズはほぼ他のカイロと同じ


桐灰カイロのめっちゃ熱いカイロ!マグマを買いました。

使ってみた感想は、確かに伝わってくる熱さが他のカイロよりも熱く感じました。
外にずっとおられる方にとっては、かなり重宝するアイテムではないでしょうか。

冷えた手を温めるのにはもってこいだと思います。
すぐに温まります!


寒波が到来して寒い日が続いています。
この冬をこの、

めっちゃ熱いカイロ!マグマ

で乗り切りたいなと思います!

皆様も是非、一度お試しくださいませ!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※ネット通販でも販売されています。寒がりな方は是非!

 

※キンチョウさんの”どんと”もオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください