【NFL】2021シーズンのプレーオフ初戦が終了!ディビジョナルプレーオフにすすんだのはどのチーム?

こんにちは、munejyukaです。

 

アメリカンフットボールのNFLのプレーオフが始まっています。

恐らくアメリカ全土で盛り上がっていることでしょう!

 

プレーオフ初戦が終わり、今週はディビジョナルプレーオフが開催されます。

スーパーボール出場をかけた熱い試合が続きます!

 

 

プレーオフ初戦を勝ち上がったのは?

プレーオフ初戦の結果を確認しておきましょう。

NFCは、

49ers対カウボーイズで49ersが勝ち、

イーグルス対バッカニアーズでバッカニアーズが勝ち、

カージナルス対ラムズでラムズが勝ちました。

 

AFCは、

レイダース対ベンガルズでベンガルズが勝ち、

ペイトリオッツ対ビルズでビルズが勝ち、

スティーラーズ対チーフスでチーフスが勝ちました。

 

目についたところとしては、

カウボーイズが本拠地で負けるというのは想像していませんでした。

 

スティーラーズのベン・ロスリスバーガー選手はこの試合を最後に引退となりました。
アントニオ・ブラウン選手とのホットラインは信じられないくらい、素晴らしいものでした。

素晴らしいプレーを披露してくれて、観るものを感動させてくださいました!

有難うございました!

 

 

ディビジョナルプレーオフの組み合わせ

それでは、ディビジョナルプレーオフの組み合わせを確認します。

NFCは、

サンフランシスコ・49ers対グリーンベイ・パッカーズ

ロサンゼルス・ラムズ対タンパベイ・バッカニアーズ

です。

AFCは、

シンシナティ・ベンガルズ対テネシー・タイタンズ

バファロー・ビルズ対カンザスシティ・チーフス

です。

1週間、休みが取れた、パッカーズとタイタンズは有利に働くのでしょうか?

それとも、勝って勢いを付けているチームが波にのっているのでしょうか??

 

ベンガルズがディビジョナルプレーオフに出場するのはいつぶりでしょうか…

調べてみると、ベンガルズがプレーオフで勝利したのは31年ぶりとのこと…

シンシナティはめちゃくちゃ盛り上がっているでしょうね!!

おめでとうございます!

 

 

予想はよそうと思ったのですが…

このディビジョナルプレーオフの予想もしておきます。

プレーオフ初戦の予想は、

4勝2敗

でした。

49ersとラムズの勝ちを予想出来ませんでした…

特にカウボーイズが地元で負けるだなんて…

シーズン終盤はオフェンスが好調だったので、点の取り合いで勝つかなと思ったのですが。

それよりも、49ersが素晴らしい試合をしたと言った方がいいかもしれません。

 

ディビジョナルプレーオフの予想です。

ずばり、

バッカニアーズ、パッカーズ、タイタンズ、チーフス

が勝つでしょう!

つまんない予想だと言われそうですが、今シーズンのこの4チームは本当に強いです。

チーフスが昨年、一昨年の強さがみられない感じはありますが、他の3チームは本当に強いなと思います。

 

それでも1発勝負なので、何が起こるかはわかりません!

しっかり楽しんで観戦したいと思います!!

 

 

まとめ

・NFL・2021シーズンのプレーオフ初戦が終わり、ベンガルズ、ビルズ、チーフス、49ers、バッカニアーズ、ラムズが勝利

・次戦のディビジョナルプレーオフの組み合わせは、

 ベンガルズ対タイタンズ

 ビルズ対チーフス

 49ers対パッカーズ

 ラムズ対バッカニアーズ

 

NFLのポストシーズンの醍醐味は1発勝負のところです。

レギュラシーズンの勢いは大切ですが、1発勝負なので、何が起こるかわかりません。

観ている人は、番狂わせを期待しているところも大いにあると思います!

 

なんにせよ、目が離せない試合が続くということに変わりありません!

しっかり楽しみたいなと思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※シーズン終盤から49ersが熱いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください