2022年元旦、コンビニでの日経新聞の値段は200円!去年より10円アップの200円!!

こんにちは、munejyukaです。

 

2022年になりました。

毎年1月1日にコンビニで新聞を買います。

 

毎年、1月1日は新聞が特別版となっていて、普段の値段より高くなります。
その分、紙面もめちゃくちゃ多くなっています。

今回は日本経済新聞の値段を確認したいと思います。

 

 

2022年1月1日発売の日経新聞の値段は200円!

今年もローソンさんで買いました。
日本経済新聞、略して日経新聞です。

値段は税込みで200円でした。
昨年は190円でしたので、10円アップとなったようです。

 

 

今年の紙面は第三部まで

毎年、1月1日の新聞は紙面がたくさんあります。

去年も第六部までありました。

今年は第三部の構成となっています。

 

1月2日は新聞はお休みなので、2日かけてじっくり読むというのもありかと思います。

 

 

まとめ

・2022年1月1日発売の日経新聞の値段は200円

・昨年の2021年よりも10円アップ

・1月2日は新聞の発売は無し

 

毎年、1月1日の新聞は特別感があっていいですよね。

紙面のボリュームもありますので、オトク感もあります。

普段、読まない新聞をいろいろと読み倒すというのも面白いかもしれません。

 

1月2日は新聞がお休みなので、1月2日でも1日の新聞が置いてあるコンビニとかはあると思いますので、気になる方は買って見られてはいかがでしょうか?

新聞を読んで、2022年をスタートするというのもありかと思います!

 

皆さんにとって、いい1年になりますように!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※古新聞も売られているんですね。梱包用等に使うんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください