スーパーで偶然見つけた、ロッテさんのコアラのマーチ いちごを買ってみた!袋を開けたらいちごのいい香りが凄かった!!

こんにちは、munejyukaです。

 

もはや国民的おやつといっていいかもしれません、ロッテさんのコアラのマーチ。

今回はそのコアラのマーチのいちごがスーパーに売っていたので買ってみました。

ノーマルのチョコレートのものは抜群に美味しいのですが、このいちごはどうでしょうか?

 

 

ロッテさんのコアラのマーチ いちご

ロッテさんのコアラのマーチ いちごです。

かわいいパッケージも嬉しいですね!

 

ノーマルのコアラのマーチの箱は緑のイメージがありますが、いちごはピンクが目につきます。

 

 

気になるカロリーは?

こういうおやつを食べるときに少し気になるのはカロリーです。

このコアラのマーチ いちごのカロリーは、

 

258キロカロリー

 

です。

 

参考までに、1箱の容量は48グラムです。

もうちょっと食べたい!と思うくらいの微妙なところをついてくる量だと思います。

 

 

コアラのマーチ いちごを食べてみた!

さっそく食べてみました。

袋を開けた瞬間にいちごの香りがふわっとして、とても幸せな気持ちになりました。

 

間違いなく、コアラのマーチです。

 

写真では見にくいですが、色がうっすらとピンク色をしています。

にくい演出です。

 

中のチョコレートがいちご味です。

 

美味しー

 

です。

またお店で見つけたら買うなと思うくらい美味しいです!!

 

 

まとめ

・コアラのマーチのいちご味を買う

・表面がうっすらとピンク色で中のチョコレートがいちご味

・1箱48グラムで258キロカロリー

 

今回は、コアラのマーチのいちご味を買いました。

普通のコアラのマーチももちろん美味しいのですが、いちご味も美味しかったです。

 

こうやって色々な種類があるのは楽しいですし、嬉しいですね!

今後も、新しい味が出るのを楽しみに待ちたいと思います

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※アマゾンさん、楽天さん、ヤフーショッピングさんでも普通に売っています。お店で見つからなければネットで買える。便利な世の中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください