カルビーさんのポテトチップスが筒状の箱に入って売られていました!その名も”ポテトチップスクリスプ” 持ち運びに便利かもです!

こんにちは、munejyukaです。

ポテトチップスといえば、カルビーさんだという方は多いのではないでしょうか?

 

今回、ドラッグストアのウエルシアさんをうろうろしていると、カルビーさんのポテトチップスが筒状の箱に入っているものが売られていました。

うわっ!見たことない!!と思ったので買ってみました!

 

 

カルビーさんのポテトチップスクリスプ コンソメパンチをゲッチュウ!

ポテトチップスには色々な味がありますが、今回買ったのはコンソメパンチです。

袋入りポテトチップスとカラーリングは同じですね!

 

中はこんな感じです。
袋に入っています。

 

袋の中身はこんな感じです。

袋入りのものよりもちょっと小さいかなという印象です。

 

食べた感じは、

袋入りのポテトチップスよりも若干硬め

です。


箱にも書いてありますが、パリっと感が強いです。

 

味は、もちろん、

 

美味し―!

 

です。

間違いない、いつものあのポテトチップスコンソメパンチ味です!!

 

 

内容量は50グラムと表示されていますので、袋入りのものよりもちょっと量が少ないかもです。

通常の袋入りは60グラムだったと思いますので。

 

 

気になるカロリーは?

女性の方はポテトチップスを食べるとなるとカロリーが気になりますよね?

このポテトチップスクリスプ コンソメパンチのカロリーは、

 

255キロカロリー

 

です。

カロリーを気にしてながらポテトチップスを食べるのもどうかと思いますが、多いよりは少ない方がいいですもんね。

 

どうしてもポテトチップスを食べたい、でもたくさん食べるのはちょっと…

 

となったときは、これを買うといいのかなと思います。

袋入りよりも量は少ないので、その分カロリーも低いですからね!

 

 

 

ネットでも普通に売っている

今回、私はこの筒状の箱に入ったポテトチップスをドラッグストアのウエルシアさんで買いました。

 

ネット通販でも売っているのかなと思って調べました。

結果は、

普通に売っていました!

 

今回は、アマゾンさん、楽天さん、ヤフーショッピングさんで調べたのですが全部で売っていました。

もう少しマイナーな商品なのかなと思っていたのですが、普通に売っていることを思うと、そこまで珍しいものではないようですね。

 

お手軽にネットで買えるのは本当に便利ですよね!

まとめ買いをするとなるともっと便利です!持って帰る手間が省けますしね!!

 

私も一度、ネットで買ってみたいと思います!

 

 

まとめ

・カルビーさんのポテトチップスクリスプ コンソメパンチを買う

・袋入りではなく、筒状の箱に入っている

・量は50グラムでカロリーは255キロカロリー

・ネットでも普通に売っている

 

今回は、カルビーさんのポテトチップスが筒状の箱に入ったものを買いました。

量は袋入りよりもちょっと少ないので、ちょっとだけポテトチップスを食べたいなという時にはもってこいの商品だと思います!

皆様も是非、一度お試しくださいませ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください