ZEBRA・ゼブラさんのボールぺン スラリの替芯の品番を確認!ときどき見にくいときがあるので!!

こんにちは、munejyukaです。

 

皆さんはボールペンはどのようなものを使っておられますでしょうか?

お店にいけば本当に色々なボールペンが販売されています。

 

ネットで検索しても凄い沢山の種類のボールペンが出てきます。

 

そんな中、今回はゼブラさんのボールペン、スラリさんの替芯を確認します。

 

 

ZEBRA・ゼブラさんのボールペン、スラリの替芯の品番は”EQ-0.5、0.7、1.0”

ゼブラさんでも本当にたくさんの種類のボールペンを販売されておられます。

その中でも今回は、スラリの替芯の品番を確認します。

 

今回確認するのは、スラリ本体の品番が、BNS11(0.5)、BN11(0.7)、BNB(1.0)の3種類です。

いたってノーマルなボールペンのやつです。

 

品番は、文字の太さ違いで、


EQ-0.5

EQ-0.7

EQ-1.0

 

となります。

 

よく使われるのは、0.5か0.7ではないでしょうか。

 

インクが無くなった状態で品番を確認するのが難しいときがあります。

ですので、ここで確認していただけたらなと思います。

 

見えますでしょうか?

 

 

シャーペンとセットになっているものは違う可能性あり

今回確認したのは、オーソドックスなボールペンのみのタイプです。

 

このタイプのものです。


 

シャーペンとボールペンが一緒になっているタイプのものは違う品番になる可能性があります。

そこだけはご注意下さいませ。

 

私はスラリをもう5年以上愛用しています。

また新しく、いいものが出てくるのでしょうけど、それまではこのスラリを1軍レギュラーとして使い続けたいなと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※どうせ使うのですから、まとめて買っておくのもいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください