5〜6時間日に当たってたらすんげー日焼けしたでござる!

ここ1週間くらいめちゃめちゃ晴れてる大阪府。そんな晴れまくっている先日、外にいる機会がありました。

えぇ、日焼けしましたよ。かなり真っ赤になりました。特に腕。
顔や足はそれほどでもないのですが、腕が真っ赤です。写真でお見せしたいのですが、皮が剥がれてきてとてもじゃないけどお見せ出来る状態ではございません。もうお嫁に行けないかも…なんて。男ですが。

皆さまも日に当たる際には日焼け止めクリームを塗るなど、対策をされたほうがよござんすよ!ナメてはいけませんよぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください