2021年10月・ネスカフェさんのゴールドブレンドの値段を調べてみた!アマゾンさんでは120グラムで845円

こんにちは、munejyukaです。

コーヒーはよく飲むのですが、インスタントコーヒーの王道はやっぱりコレではないでしょうか。

 

ネスカフェさんのゴールドブレンド

 

です!

 

 

ロングセラー商品のネスカフェさんのゴールド

インスタントコーヒーと聞いて最初に思い浮かぶのがゴールドブレンドという方も多いのではないでしょうか。

 

そんなゴールドブレンドのネット通販での値段を確認してみました。

 

ゴールドブレンドはあまりスーパーで特売とかしませんので、ネット通販がオトクだったらそこで買うのがいいのかなと思います。

 

※以下の価格は、2021年10月21日時点のものです。

 

 

アマゾンさんでの値段

アマゾンさんの値段を確認してみると、

 

845円

 

でした。

ただ、この値段はアマゾンさんで2.000円以上買った場合の値段とのことです。

ですので、3本まとめて買うとこの値段になります。

 

インスタントコーヒーに845円と聞くと少しお高いわ!って感じもするかもしれませんが、どこかのコーヒーショップでなんちゃらフラペチーノを買うと700円弱しますよね。

それと比べたらまあいいんじゃないの?って感じですが、どうでしょか?

 

 

楽天市場さんでの値段

楽天市場さんでの値段は、

 

1.004円プラス送料770円→合計1.774円

 

でした。

送料がかかるとなるとちょっと高いかなという感じがします。

それでも、楽天さんは楽天カードで決済するとポイントがたくさん付与されますし、楽天ポイントの使用期限がせまってきている時に、こういう買い物をするのもいいのではないでしょうか。

 

 

ヤフーショッピングさんでの値段

ヤフーショッピングさんでの値段は、

 

880円プラス送料930円→合計1810円

 

でした。

ヤフーショッピングさんも日曜日に買うとポイントがたくさん付与されますし、ソフトバンクユーザーの方はかなりポイントが付与されるので、利用してみるのもいいのではないでしょうか。

 

 

まとめ

・ネスカフェさんのゴールドブレンドのネット通販価格を調査

・2.000円以上という条件はあるが、アマゾンさんがいちばんオトク

・楽天市場さんやヤフーショッピングではポイントがたくさん付与されるので、自分がよく使うところを上手に選んで買ってみるのがオススメ

 

これから寒い季節になってきます。

新型コロナウイルスの影響はまだもう少しあります。

ですので、家でゆっくりとコーヒーでも飲みながら過ごすというのもありだと思います。

 

そんなときにネスカフェさんのゴールドブレンドを飲んでみてはいかがでしょうか?

超のつくロングセラー商品なので、味は間違いないです!

 

ネスカフェさんのゴールドブレンドで今年の寒い時期を乗り越えていきたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください