【NFL】予想はよそう 2021シーズンの各地区の順位予想~AFC編

こんにちは、munejyukaです。

 

いよいよ始まります、2021・NFLのレギュラーシーズン。

楽しみでしかありません。

 

せっかくなので、各地区の順位予想をしたいと思います。

今回はAFCの4つの地区の順位予想です。

 

 

AFCの各地区の順位予想

昨シーズンはカンザスシティ・チーフスがAFCを制しました。

今年もチーフスは強そうです。一昨年もチーフスですので、今年はAFC3連覇がかかったシーズンとなります。

ストップさせるチームはあるのでしょうか?

 

東地区:ビルズ、ドルフィンズ、ペイトリオッツ、ジェッツ

ビルズは今年も強いでしょう。ドルフィンズはQB・トゥアが覚醒すると凄いことになるかもです。ジェッツは何とか…

 

北地区:ブラウンズ、スティーラーズ、レイブンズ、ベンガルズ

ブラウンズは今年も強いでしょう。スティーラーズはQBのビッグベンがケガ無くプレーできればと思うのですが、どうでしょうか。

 

南地区:タイタンズ、コルツ、ジャガーズ、テキサンズ

タイタンズは今年も強いでしょう。その他3チームはしんどい感じです。その中でもテキサンズは苦しいかもです。

 

西地区:チーフス、レイダース、チャージャーズ、ブロンコス

チーフスは今年も強いでしょう。レイダースは今年こそがここ何年も続いています。今年はどうでしょうか?

 

 

AFCを制するのは?

AFCを制するのはどのチームになるのでしょうか?

 

本命は3連覇を狙うチーフス、対抗にはブラウンズを予想したいと思います。

続けてビルズ、ドルフィンズと予想します。

 

どのチームもQBがケガ無くプレーできたらという条件付きではあるのですが。

そういった意味では、スティーラーズの控えQBの評価が高いので、スティーラーズの鉄のカーテンが復活すると面白い存在になるのかもしれません。

 

 

まとめ

NFLの2021シーズンが始まります。

 

これからスーパーボウルを目指しての戦いが続きます。

今シーズンからレギュラーシーズンが1試合増えて、各チームが17試合を戦います。

これがどれくらいの影響があるのかも楽しみのひとつです。

 

あと、今シーズンはNHKのBS放送が無くなりました。

とても残念です。

河口さんの解説が好きだったのですが…

後藤さんと大塚さんの名コンビもいい思い出です。

 

日本人選手が活躍すると復活するかもしれませんね!

その日まで楽しみにしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※チーフスは今年も強いでしょうけど、ブラウンズにも期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください