【NFL】シカゴ・ベアーズのQBフィールズ選手がプレシーズンゲームに出場!もう落ち着いてなんかいられません!!

こんにちは、munejyukaです。

いよいよNFLの2021シーズンが始まろうとしています。

キャンプインもそこそこに、プレシーズンゲームが始まりました。

 

その中で、シカゴ・ベアーズの新人QBフィールズ選手がプレシーズンゲームの初戦に出場しました。

 

 

先発QBはダルトン選手

シカゴ・ベアーズのヘッドコーチのナギーさんは、1番手のQBはダルトン選手だと以前から公にしています。

新人QBをいきなり先発に使うことはないようです。

 

なぜならダルトン選手を先発で起用するために、このオフに獲得したのですから。

 

それはプレシーズンゲームの初戦が終わってからも変わりありませんでした。

試合後のコメントでも、今までと同様、ダルトン選手が1番手には変わりないと言い続けています。

 

 

わかっているけど…

ナギーヘッドコーチの言いたいこともわかります。

間違っていません。

実績のある、QBを先発で使うがために獲得したのですから。

 

ただ、プレシーズンゲームでフィールズ選手がランでタッチダウンを獲得した時に観客席のファンが映っていたのですが、

 

めちゃくちゃ嬉しそうやん!!

 

もうファンはたまらんのですよ。

長いあいだ待ってたんですよ!スターQBを!

 

フィールズ選手にはその可能性があるんです!

昨年までのプアーなオフェンスに”さようなら”したいんです!!

 

 

まとめ

・NFLの2021シーズンのプレシーズンゲームが始まる

・シカゴ・ベアーズのQBフィールズ選手は途中から出場し、タッチダウンランを決める

・シカゴファンは大喜びしていた!!

 

どのプロスポーツでもそうですが、新人選手にはワクワクするところがあります。

フィールズ選手も例外ではなく、”華”があると思います。

 

是非、早い段階で先発QBとしてプレーして欲しいです!!

その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※シックな感じのベアーズのキャップです。カッコイイですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください