[NFL] San Francisco 49ers LB Fred Warner renews his contract.

Hello、munejyuka。

2021年7月またまたNFLから大型契約のニュースが入ってきました

今回はサンフランシスコ・49ersのラインバッカーフレッド・ワーナー選手ですディフェンスの選手です

早速契約内容を確認したいと思います

 

 

 

ワーナー選手の契約内容は?

サンフランシスコ・49ersのLB(ラインバッカー)フレッド・ワーナー選手の今回の契約内容は

5年・9.500万ドル(約104億7.400万円)

is。

9.500万円とちゃいますよ9.500万”ドル”です

日本円にして約104億7.400万円
Per year、1.900万ドルですので約20億9.000万円となりますでしょうか

 

こういう時にゼロが何個あるねん?という話になりますね

everyone、もの凄い金額ですよね

 

 

フレッド・ワーナー選手はどんな選手?

ワーナー選手はどのような選手なのか?
少し確認しておきたいと思います

2018年のドラフトで3巡目に49ersから指名された24歳の選手です

ポジションはディフェンスのラインバッカーというポジションです

1m91cm104kgで昨シーズンはオールプロに選ばれたリーグを代表するラインバッカーです

 

今回の大型契約で49ersのディフェンスの看板選手になったといえるのかもしれません

 

 

Summary

・NFLのサンフランシスコ・49ersのLBワーナー選手が5年の契約延長

・総額約104億7.400万円

 

次々と大型契約のニュースが入ってくるNFL

オフシーズンでも落ち着くことがありません

もうすぐ各チームがキャンプインします
そこでまた盛り上がってくるかと思います

今シーズンも楽しみですね!!

 

Please read to the end、Thank you!

 

※49ersといえば赤です!キャップがカッコイイです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.