【NFL】サンフランシスコ・49ersのLBフレッド・ワーナー選手が契約更新 その額なんと…

こんにちは、munejyukaです。

2021年7月、またまたNFLから大型契約のニュースが入ってきました。

今回はサンフランシスコ・49ersのラインバッカー、フレッド・ワーナー選手です。ディフェンスの選手です。

早速、契約内容を確認したいと思います。

 

 

 

ワーナー選手の契約内容は?

サンフランシスコ・49ersのLB(ラインバッカー)、フレッド・ワーナー選手の今回の契約内容は、

5年・9.500万ドル(約104億7.400万円)

です。

9.500万円とちゃいますよ、9.500万”ドル”です。

日本円にして約104億7.400万円。
1年当たり、1.900万ドルですので、約20億9.000万円となりますでしょうか。

 

こういう時にゼロが何個あるねん?という話になりますね。

それにしても、もの凄い金額ですよね。

 

 

フレッド・ワーナー選手はどんな選手?

ワーナー選手はどのような選手なのか?
少し確認しておきたいと思います。

2018年のドラフトで3巡目に49ersから指名された24歳の選手です。

ポジションはディフェンスのラインバッカーというポジションです。

1m91cm、104kgで、昨シーズンはオールプロに選ばれた、リーグを代表するラインバッカーです。

 

今回の大型契約で49ersのディフェンスの看板選手になったといえるのかもしれません。

 

 

まとめ

・NFLのサンフランシスコ・49ersのLB、ワーナー選手が5年の契約延長

・総額約104億7.400万円

 

次々と大型契約のニュースが入ってくるNFL。

オフシーズンでも落ち着くことがありません。

もうすぐ各チームがキャンプインします。
そこでまた盛り上がってくるかと思います。

今シーズンも楽しみですね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※49ersといえば赤です!キャップがカッコイイです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください