2021年5月・日刊ゲンダイさんのコンビニでの値段は150円!新聞のサイズが小さくて読みやすい!

こんにちは、munejyukaです。

皆さんは最近、新聞を読まれておられますか?

私が以前によく読んでいた「日刊ゲンダイ」さんという夕刊紙があるのですが、今回、久しぶりに買って読んでみました。

1年以上は買っていなかったと思います。

 

 

コンビニでの価格は150円

「日刊ゲンダイ」さんの値段ですが、コンビニで150円でした。

サンスポ等のスポーツ新聞は130円~140円のものが多いので、10円高いです。

 

サイズが小さいので電車で読むには最適

普通の新聞やスポーツ新聞と違って、「日刊ゲンダイ」はサイズが小さいんです。

ですので、広げて読んでもそこまで大きくないんで、とても読みやすいんですよね。

電車で読むにはもってこいのサイズといえるでしょう!

 

 

競馬情報が充実

「日刊ゲンダイ」さんは色々な記事が掲載されるのですが、その中でも競馬関連の記事が充実しています。

金曜日と土曜日に発売する分はもちろん、平日も競馬関連の記事がたくさん掲載させれいます。

競馬好きの方には、情報収集のためのものとして活用できるのではないかと思います。

 

 

まとめ

・「日刊ゲンダイ」さんはコンビニで150円で販売されている

・サイズが普通の新聞より小さいので電車で読むにはもってこい

・競馬情報が充実している

 

一般紙やスポーツ新聞もいいのですが、夕刊紙の「日刊ゲンダイ」さんも読み物としては面白い新聞だと思います。

皆様も是非一度、読まれてみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

 

▼競馬情報が充実

 

▼1部150円です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください