【MLB】トニー・ラルーサさんがシカゴ・ホワイトソックスの監督に就任されておられた!楽しみがひとつ増えました!

こんにちは、munejyukaです。

色々と情報は集めているつもりではあったのですが、このニュースは知りませんでした。

メジャーリーグの名将、トニー・ラルーサさんがシカゴ・ホワイトソックスの監督に就任されておられました。

ビックリしました。

こういうビッグニュースがあったとは!!

 

 

現在76歳!元気ですね!!

高齢の方だというのは知っていたのですが、年齢が

76歳

です。

メジャーリーグ史上、3番目の高齢監督とのことです。

ベースボールに対する情熱が凄いんでしょうね。

それよりも何よりも健康であることが凄いですね。

メジャーリーグは移動も凄いですから、体力的に問題ないのでしょうか?

いちファンとして勝手に健康面が心配になってきます。

 

 

ラルーサ監督といえば、SO!

日本のファンにとってラルーサ監督といえば、この人。

SO TAGUCHI

選手ですね。

この名将監督に、

”SOは私のイチバンのお気に入りの選手だ!”

といわしめたのです。凄いですよね!

共に戦い、ワールドシリーズを制しました!

カッコイイじゃないですか!

レギュラーとしての起用は少なかったのですが、ポストシーズンのここぞの場面でSOを起用し、それに見事に答えたTAGUCHI選手!

もうこれ以上はありませんよね!本当にカッコイイです!!

 

 

まとめ

76歳のトニー・ラルーサさんがシカゴ・ホワイトソックスの監督に就任したというニュースです。

正直、今まで知りませんでした。

監督として歴代3位の勝利数で、ワールドシリーズは3回制しています。しかも両リーグで。

この名将中の名将がシカゴ・ホワイトソックスをどのようなチームに仕上げるのか。

とても楽しみです!

メジャーリーグを見る楽しみがまたひとつ増えました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください