【MLB】2021 MLB順位予想~ナショナルリーグ編 今シーズンの注目のチームは?

Hallo、Es ist munejyuka。

いよいよMLB・メジャーリーグの開幕が近付いてきました

今回は、メジャーリーグのナショナルリーグの順位予想をしたいと思います

Ehrlich、順位予想と希望的観測が半々というところでしょうか!

MLB ナショナルリーグの順位予想

Osten

Metz、Braves、Nationals、Phillies、Marlins

オフシーズンのメッツの動きが凄かったですねいつか大ブレイクするだろうが今シーズンかもしれません

Regionen

Reds、カージナルス、Cubs、ブルワーズ、Pirates

カージナルスは毎年しぶといですが今シーズンは秋山選手が所属するレッズが浮上すると思いますカブスは羽曳野の野球少年がいなくなってどうなるのでしょうか?

West Region

Pater、Dodgers、Giants、D Bucks、Rockies

何といってもドジャースとパドレスでしょうかパドレスには羽曳野の野球少年が加入してドジャースの上にいけるのでしょうか?

ナショナルリーグでいちばんの注目チームは?

個人的にナショナルリーグでいちばんの注目チームはなんといってもパドレスです

羽曳野の野球少年が加入したということもありますがドジャースを倒してワールドシリーズ制覇を目指しているぞ!というのがひしひしと伝わっているからです

ここまで露骨に選手を補強するのは日本では考えられないですよね

まさにメジャーリーグ!っていう感じがして楽しいです

選手の皆さんはケガをせず素晴らしいプレーを披露して欲しいですね!

開幕を楽しみに待ちたいと思います!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.