【MLB】2021 MLB順位予想~ナショナルリーグ編 今シーズンの注目のチームは?

こんにちは、munejyukaです。

いよいよMLB・メジャーリーグの開幕が近付いてきました。

今回は、メジャーリーグのナショナルリーグの順位予想をしたいと思います。

正直、順位予想と希望的観測が半々というところでしょうか!

 

 

MLB ナショナルリーグの順位予想

東地区

メッツ、ブレーブス、ナショナルズ、フィリーズ、マーリンズ

オフシーズンのメッツの動きが凄かったですね。いつか大ブレイクするだろうが今シーズンかもしれません。

 

中地区

レッズ、カージナルス、カブス、ブルワーズ、パイレーツ

カージナルスは毎年しぶといですが、今シーズンは秋山選手が所属するレッズが浮上すると思います。カブスは羽曳野の野球少年がいなくなってどうなるのでしょうか?

 

西地区

パドレス、ドジャース、ジャイアンツ、Dバックス、ロッキーズ

何といってもドジャースとパドレスでしょうか。パドレスには羽曳野の野球少年が加入してドジャースの上にいけるのでしょうか?

 

 

ナショナルリーグでいちばんの注目チームは?

個人的にナショナルリーグでいちばんの注目チームはなんといってもパドレスです。

羽曳野の野球少年が加入したということもありますが、ドジャースを倒してワールドシリーズ制覇を目指しているぞ!というのがひしひしと伝わっているからです。

ここまで露骨に選手を補強するのは日本では考えられないですよね。

まさにメジャーリーグ!っていう感じがして楽しいです。

 

選手の皆さんはケガをせず、素晴らしいプレーを披露して欲しいですね!

開幕を楽しみに待ちたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください