おでんの文字が!

今日、とあるコンビニでおでんの文字がありました。普段全く気にならないのですが、たまたま目に入りました。

今は年がら年中売ってるんでしたっけ?おでんって。肉まん系もそろそろ?これも年中売ってるんでしたっけ??

今やコンビニは生活の中に欠かせないものとして存在しています。ある意味、これがスタンダードなのかもしれません。肉まん美味しいですもんね。年中食べたいです!!

いろんなことで今までの常識というか、基準が変わってきているのかなと思います。既成概念に囚われず、柔軟な思考でもって対応して生きていきたいなと考えます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください