2021年3月11日は元旦から70日目!4月からの新年度に向けて気持ちを新たに!!

こんにちは、munejyukaです。

4月は学校の入学式があり、会社でも4月が新年度のところが多いです。

今日、3月11日は2021年が始まってから70日目です。
1年の約5分の1弱でしょうか。

年始に立てた計画ややりたいことをもう一度確認してみるのもいいかもしれません。

4月からの新年度に向けて新たに足を踏み出していこうではありませんか!!

 

 

早いものでもう70日が経過

今日で2021年も70日目です。
区切りがいいですね。

皆さんはここまで長かったですか?それともあっという間だったでしょうか?

3月は去るという言葉もあるくらい早く過ぎるという感じの方が多いのかもしれません。

学生の方は春休みが待ち遠しいかもしれません。      

そんな区切りの70日目に、年末年始に立てた計画を見直してみるという作業はいかがでしょうか?

今年中にやりたいことの計画を立てた方は、ここまでの進捗状況を確認して、今後の進め方を再確認するのもいいと思います。

もし、年初に思っていたのと違うなと感じたら軌道修正して、心機一転頑張ってみるのいいかと思います。

 

残り295日もある!

2021年が70日経ちました。

残りは295日です。

まだまだです。

4分の3以上残されています。

最近は4月始まりの手帳も販売されておられるようですね。

そういうアイテムをゲットして、今後の予定なりスケジュールを書いてすすめていくのもいいかもしれません。

もちろん、スマホのアプリを活用するのもいいですよね!

295日もあれば、何でも出来る!

前向きな気持ちでいろんなことにトライしていきたいですね!

 

 

まとめ

まだまだ新型コロナウイルスの影響で外出もままならないと思われます。

このような状況でしか出来ないこともあるかと思います。

外出出来ないことをプラスに捉えて、さまざまなことにチャレンジしていければと思います!

お互いに、頑張りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください