Tampa Bay Buccaneers win the 55th NFL Super Bowl! The expectation was also correct!

Hello、munejyuka。

第55回スーパーボウルが無事に開催されました

タンパベイ・バッカニアーズが去年の覇者カンザスシティ・チーフスに勝利しました!

2002年以来2度目の優勝!

タンパベイ・バッカニアーズは2002年以来の2度目の優勝となりました

今シーズンはペイトリオッツからQB・ブレイディ選手を獲得し更にパスターゲットのTE・グロンカウスキー選手を現役復帰される熱の入れようでした

最初はもうピークを過ぎたと考えられていましたがプレーオフに出場してからは無類の強さで頂点まで辿り着きました

これこそアンビリバボーと言ったら怒られますでしょうか?

アメリカンドリームですね!

 

ブレイディ選手は生きる伝説となってしまいましたね

まだ来シーズンも現役を続けるような発言をされておられます

これはこれで来シーズンも楽しみですね

私の予想も大当たり!

僭越ながら私の予想結果もお伝えしたいと思います

Result is、見事

ビンゴ!!

の大当たりですおめでとうアタクシ!

カンファレンス・チャンピオンシップのチーフスのオフェンスを見ているととてもじゃないけどバッカニアーズのディフェンスは持ちこたえられないと思っていたのですが

Still、バッカニアーズのプレーオフでの勢いが凄かったのと本拠地で開催するという巡り合わせの良さを考えてバッカニアーズの勝利を予想しました

これが見事に当たりました!

別に何がってわけではないのですが当たるとそれなりに嬉しいもんです

Summary

Under the influence of the new coronavirus、選手が感染したり観客が入らなかったりと異例のシーズンでしたが無事に最後までゲームが開催されました

関係者の方々の尽力は見事だったと思います

おかげで私たちファンは今シーズンもNFLを楽しむことが出来ました!

遠く日本からお礼を伝えたいです

Thank you!

来シーズンを楽しみに待ちたいと思います!!

※優勝記念キャップが発売されていました!仕事が早いですね!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.