ワードプレスの新規投稿の画面が真っ白に!投稿が出来なくなった!

こんにちは、munejyukaです。

先程、ワードプレスで新規投稿しようと思ったら、画面が真っ白になってどうしようもありませんでした。

現在もです。

どうしましょう?


本当に何にもしていない
急になんです。

何にもしていないのになってしまいました。

初めての体験です。

対策はしてみたけどダメです
少しネットで見た解決策を試してみました。

・デフォルトのテーマに変更

・プラグインの無効化

この2つを試してみましたが、やっぱりダメでした。

まとめ
急な出来事なのでかなり驚きました。

このワードプレスの真っ白画面は、あるあるみたいですね。

ですので、何とか改善してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください